雪降らしちゃう!『タチヒビーチ』で日本一はやいクリスマスイベントをやるみたい。9月22日

その存在自体が もはや何でもありな人工ビーチ『タチヒビーチ』ですが、なんと明日9月22日(土)に、クリスマスイベントをやってしまうんだそうです。

こちら↓(引用元:タチヒビーチ公式ホームページ)
9月22日なのにクリスマスイベントってすごいですね!

世の中はようやくハロウィンの装飾を始めたところなのに……。

清水さん、タダモノじゃありません↓
「タチヒビーチ」オープン当初の記事はこちら

タチヒビーチはこちら↓

南国の海岸イラストとギザギザした鉄柱のコントラストがシュールな、立川らしいイベントスポットです。

正月にいった時の立飛ビーチはこちら↓
寒くて誰もいませんでした。

正月に『立飛ビーチ』へいった時の記事はこちら

さて、今回のイベント名は「SEA SIDE CHRISTMAS FESTIVAL(シーサイド クリスマス フェスティバル)IN TACHIHI BEACH」。ながっ!

明日9月22日(土)の17時スタートで20時終了とのことです。

「一体何やるの?」(゚Д゚)と気になるところですが、

・アイドルグループとDJの音楽パフォーマンス

・ビーチならではのレジャー

・人工雪降らす

って書いてあります。

雪、降らしちゃいます!!!

アリーナ立川立飛でテニスを見た帰りや、ららぽーと立川立飛での買い物帰りに立ち寄ってみると面白いかもしれません。

タチヒビーチ(立飛ビーチ)
●ジャンル
人工ビーチ
●営業時間
10:00~19:30(最終受付)
●定休日
なし
●電話番号
042-512-8719
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
タチヒビーチのほかの記事はこちら
泉町のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次