実写版「聖☆おにいさん」が2週間だけ劇場公開!シネマシティと全国イオンシネマのみ。10月12日から

実写版「聖☆おにいさん」ネット配信が10月18日から始まることに決まり、それに先駆けて2週間だけ劇場で公開されるようです。

公開される劇場は、全国のイオンシネマに加えて、ご当地立川のシネマシティでも!

全国イオンシネマ+シネマシティのみということろがそそります。

実写版「聖☆おにいさん」のネット配信については、これまでも何度か記事にしています。

劇場公開の案内はこちら↓(引用元:公式ホームページ)

公開日は10月12日(金)から2週間限定。

シネマシティでは、チケット予約が始まっています↓(引用元:シネマシティ公式サイト)

今日10月10日14時の段階では座席はまだまだ余裕があるようです。

いますぐ予約するぜ!という方はこちら↓
シネマシティ「聖☆おにいさん」ページ

シネマ・ツー b studio での公開↓(引用元:シネマシティ公式サイト)

初日のみ1日2回、以降は1日1回の公開です。

ご当地でいち早く実写版を見たい!というコアなファンの方はもちろん、「立川写ってるかな〜」と気になる方は、見に行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに料金は、会員・非会員ともに1,000円です!安い!

●関連サイト
実写版「聖☆おにいさん」公式サイト
シネマシティ「聖☆おにいさん」ページ

■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次