建設中の砂川九番交差点マンションに完成図が貼られてた。1階に2〜3店舗入りそう

若葉町、砂川九番の交差点にマンションを建てていることについては、これまでも記事にしてきました。

こちら↓

先日通りかかったら、壁にマンションの完成図(外観パース)が貼られていました↓

どうやら賃貸マンションのようです↓

このあたりは賃貸物件があまり多くないので需要がありそうです。

こちらの外観パースをみると↓
1階部分には、2〜3店舗のお店が入りそうです。

いったいどんなお店が入るんでしょう?

楽しみです!

住居部分の間取りも貼られていました↓

1DK〜3LDKまであるとのこと。

完成は2019年の3月28日

どんなお店が入るのか、楽しみですね!

●関連リンク
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次