超〜高い!地上17階の『立川グランドホテル』の増築工事がはじまってる

『立川グランドホテル』がお隣のパチンコ屋だった土地に新しい建物を建てることについては過去に記事にしています。

しばらくの間はこんな感じで工事が進んでいなかったのですが↓

先日通りかかったところ、

こちら↓

工事が始まっていました!

地下1階、地上17階という高さのこの建物。

現在は地下の部分というか基礎の部分を作っている雰囲気でした。

この広さの敷地に17階の建物を建てるとなると、タワーのような細長い建物になると思われます。

標識によると、完成は2020年6月令和2年6月ということになります。東京オリンピック開催直前ですね!

この建物ができると立川駅前の風景もまた少し変わりそうですね。

●関連リンク
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次