高松町 立川通りぞいにある自販機が安すぎてラインナップもぶっトンでる!

激安自販機に目がないいーたち編集部ですが、また発見してしまいました。

立川通りぞいにある、こちら↓

もう色などの雰囲気で「ヤバいヤツ」って分かります。

「ワンコイン」「消費税込み」って書いてあります。消費税別の自販機はみたことがないです。

ツッコミどころ満載!

一番安いのはこちら↓

UCCのBLACKがなんと50円!

UCCのBLACKといえば、ヒゲ@いーたちが缶コーヒーでいちばん好きな銘柄。

砂糖やミルク、香料でごまかさないストイックさが特徴です。

そんなUCCのBLACKが50円ということでさすがに売り切れていました……

それ以外のラインナップ↓
見てください!

見たことない商品のオンパレード。

「ゴクビタンC」……ビタミンCが多くてゴクゴクいける雰囲気です。

「MOUNTAIN Yellow」……メローイエローかと思ったら全くの別モノ。マウンテンデューにもくってかからんとする貪欲なアイテム。

「ROOT BEER」……アメリカでおなじみのノンアルコール飲料、ロートビアが自販機に……!

「LIFEGUARD」がおとなしくみえます。

「ヨーグルンソーダ」……カルピスソーダっぽい味がしそうです。語感がクセになる。

「はじけてメロン!」……名前だけで買ってしまいそうです。

「ガツンゴールド」……ネーミング、適当すぎじゃないでしょうか……。

「ビタシー」……私たちの知ってるビタシーとは似ても似つきません。

「ユンケルローヤル100」……ご存知ユンケルの医薬部外品ドリンクです。一番安い通販よりも安いです。見てる人は見てるんですねぇ、売り切れてます。

すごいです。

ここまでの自販機はなかなか見たことないです。

場所は、焼き鶏の『葉やま』の入口隣です。

『葉やま』はこちら↓

住所は、立川市高松町2-1-27 小川ビル1Fです。

●関連リンク
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次