花めかしまくり!立川駅北口サンサンロードに植えられている花がキレイ

立川駅北口サンサンロードに植えられているがキレイです。

こちら↓

「サンサンロードってどこよ?」という方、多いと思います。多摩モノレール立川北駅からIKEA立川へと続く、モノレールの下の歩道です。いーたちでは割とよく出てきますので覚えてくださいね!

地図だとこのあたり↓

シネマツーへ行くときにも通りますね!

ここは「バタフライガーデン」と呼ぶそうです↓

花いっぱい!

綺麗です。

「#BUTTERFLY GARDEN」って書いてありましたので、Instagramのハッシュタグを検索してみたところ、別のバタフライガーデンの写真が大量に出てきました。

ここで撮った写真が見られるハッシュタグがあったらいいですね!

チューリップはかなり開いている状態なので、チューリップ好きの方は早めに見に行ってみてください。

ほかの花はまだしばらく楽しめそうです。

●関連リンク
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次