令和の初冷夏は今日でおわり?立川にもようやく夏が来る!

涼しい日が続きましたね〜。

今のところだと、米騒動が起きた1993年の冷夏とならぶとか言われています。

しかし、

どうやらその心配はなさそうです↓(引用元:Googleの天気)
今日(2019/7/17)は14時頃に29℃まで上がる予想で、

明日以降も最高気温が25℃を超える日がつづきます。

別の天気予報を見てみても↓(引用元:Yahoo!天気)
今日は27℃まで上がり、明日以降は最高気温が25℃をかるく超えていて、30℃を超える日もあります。

涼しくて過ごしやすいのはよいのですが、FacebookやTwitterを見ていると農業関連の方々の悲鳴が聞こえてきます。

今日から温度が上がれば少し安心できそうです。

ただ、急激に気温があがると体調を崩しやすいですのでお気を付けください。

あとは梅雨明けして日照りが戻ってくれば、夏本番となりますね!


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次