みんなでにぎやか盆踊り!今日(7/24)は東立川自衛隊夏祭り!午後4時スタート

今日(7月24日)は、陸上自衛隊東立川駐屯地夏祭りがあります。

こちら案内ポスター↓
開催日時は、

2019年7月24日(水)16:00〜20:30。(荒天時は7月25日に順延)

アノ航空自衛隊中央音楽隊→Youtube)による演奏もあり!

イベント模擬店もありますので子どもも楽しめますね!

前日の様子↓
テントが張られています。

提灯も↓
取り付けられています。

トレーニング器具にはテープが貼られてます↓

あとは開催を待つばかりの状態です。

気になるのは天気です。

今のところの予報は↓
こんな感じで1日中曇り雨は降らなそうです。

陸上自衛隊東立川駐屯地はこちら↓

住所は、立川市栄町1-2です。

いつもは静かなこの通りも↓

今日はにぎわいそうですね!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
栄町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次