【花火順延】昭和記念公園花火大会の順延が決定!台風接近のため。7月28日に開催するかどうかは当日の朝発表

台風接近のため、昭和記念公園花火大会順延が決定しました。

※2019/07/28更新
7月28日の昭和記念公園花火大会開催が発表された記事はこちら

7月27日(土)は昭和記念公園の花火大会は開催されません。

公式Twitterに情報がでていました↓

現時点ですでに風が強いですし、順延止むなしといったところでしょうか。

7月28日(日)に開催するかどうかは、28日の7:00に発表されるとのことです。

台風情報はこちら↓(引用元:tenki.jp)

28日午前9時には思いっきり東京近辺にいますね……。

早く去ってくれれば28日の開催はできそうですが、去らなかった場合は中止となります。

中止となった場合、また昨年のように11月の開催を期待したいところですが、いろいろと大変だったようですので、今年も開催できるかどうかは不明です。

「早くどっか行ってぇぇええ〜〜」と祈るばかりです……。

●関連リンク
昭和記念公園花火大会公式サイト
立川の「話題」のほかの記事はこちら
昭和記念公園のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次