金曜ドラマ「凪のお暇」第3回も立川バッチリ映ってる!多摩川緑地野球場の木はココ。明日(8/4)は立川でロケの予定

立川が舞台のTBS金曜ドラマ「凪のお暇」

立川が映りまくり!ということで話題になっていますが、その第3回が8月2日(金)にオンエアされました。

第3回もヤハリ立川映りまくりでした。

こちら↓
サンサンロードぞいの「新立川合同庁舎」

そしておなじみシーンとなったこちら↓
「多摩川緑地野球場」

 

 

この多摩川緑地野球場ですが、

地図だとここ↓

 

この木が生えているのはココ↓
緑が豊かなエリアなので聖地巡礼するのも楽しそうです。

そして国立駅南口のソフトバンク国立店

ふだん暮らしている場所がテレビに映ると嬉しくなっちゃいますね!

さて、そんな「凪のお暇」ですが、明日(8/4)に立川のどこかでロケがあるようです。

こちら↓(引用元:番組公式サイト)

撮影日時は8月4日(日)の12:30〜17:00

場所ははっきり分かりませんが、立川駅北口かサンサンロードあたりかもしれません。遭遇したらラッキーですね!(ハッスルしすぎて撮影の邪魔にならないようにご注意を)

●関連リンク
金曜ドラマ凪のお暇公式サイト
立川の「話題」のほかの記事はこちら
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次