トーチがアレに!立川駅北口にある餃子居酒屋『餃子のニューヨーク』の店頭に自由の女神が戻ってきてる

立川駅北口にある餃子居酒屋『餃子のニューヨーク』の店頭にいるはずの、自由の女神がいない!という記事を以前書きました。

こちら↓

そろそろ戻ってきてるかな〜、と気にしていたところ、

いーたち読者のたかやまさん、ちゃた6さんから「女神が帰ってきてる」との情報をいただきましたので、さっそく見に行ってきました。

こちら↓

いました!

自由の女神↓

帰ってきてるぅ〜〜〜!

やっぱりこれがないと!

しかし、

よ〜く見てみると、何か変わったような……

トーチの部分が、

餃子になってる!!!

前からでしたっけ? 以前は違いましたよね?

そんなわけでパワーアップして帰ってきたようです↓

めでたしめでたし。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も記事にしてよ〜」という方はこちら↓
取材・記事作成のご依頼

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次