2019年8月31日で閉店した幸町のカラオケBOX『カラオケルームとまと 立川店』

そろそろ新店に入れ替わったりするのかな〜?と見に行ってみたところ、

まったくもってそのまんまでした↓

しかし!

駐車場に異変が。

こちら↓

ムムム!

『快活クラブ』のロゴが!?↓

どうやら『カラオケルームとまと』の駐車場が『快活クラブ 立川幸町店』の第2駐車場になったようです↓

『快活クラブ 立川幸町店』への道案内↓『快活クラブ 立川幸町店』へはすずかけ通りぞいに200mです。

駐車場自体は『カラオケルームとまと』と同じ↓

場所はこちらです↓すずかけ通りぞいで、こっちへ行くと激安服のタカハシや、洋服の青山などがあります。

『カラオケルームとまと』の駐車場が『快活クラブ 立川幸町店』の駐車場になるってことは、『カラオケルームとまと』が快活クラブのカラオケルームになったりするのかな〜?と思ったのですが、快活クラブの店員さんに聞いたところ違うそうです。

『カラオケルームとまと』の閉店当初はすぐにつぎのカラオケボックスが出店するという噂が立っていましたが、現状を見るかぎりカラオケボックスの復活はまだ遠そうです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら