ららぽーと立川立飛にハーバリウムイルミーネーションが飾られています。

こちら↓

場所は、ららぽーと立川立飛の2Fイベント広場です↓

例年、凝ったイルミネーションが飾られていますので「あ〜、あそこか」と分かる方も多いのではないでしょうか。

そんなイルミネーションが、今年は、

ハーバリウム!

こちら解説パネル↓

これらのハーバリウムは、11月2日〜4日のワークショップで子ども達が作ったハーバリウムとのこと。

そしてららぽーと立川立飛は4周年!

もう4年になるんですね……。

オープン当初の一枚↓

ハーバリウムたちはそれぞれ個性がありますね↓

実際見に行ってみると、ハーバリウムまでそこそこ距離があって、逆光なので瓶の中身は暗めに見えるのですが、

そこはデジタル技術の出番!ということで、

ズームして↓

さらに明るく補正してみました↓

お子さんの作ったハーバリウム、ありますか?

夕方以降にららぽーと立川立飛へ行かれたのなら、イベント広場へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ハーバリウムイルミーネーションは2019年12月25日までです。

ハーバリウムイルミーネーションの詳細はこちら(ららぽーと立川立飛公式サイト)

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
10:00〜21:00(一部店舗により差があり)
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙コーナーあり
●電話番号
042-595-9393
●所在地
立川市泉町935番地の1
●関連リンク
お店のホームページ

※こちらは記事掲載時の情報です。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら