イベントやゲストも盛りだくさん!トップオブ競輪、けいりん千秋楽の「KEIRINグランプリ2019」が立川競輪場で明日(12/28)から開催【いーたち広告】

競輪界のナンバーワンレース、トップオブ競輪を決めるKEIRINグランプリが明日(12/28)から始まります。

『いいね!立川』ではこれまでも何度かKEIRINグランプリについて記事にしてきています。

そんなKEIRINグランプリの日程はこちら↓

12月28日(土)ガールズグランプリ。女子競輪選手のナンバーワンが決まります。

12月29日(日)ヤンググランプリ。デビュー2年以内の男子選手のナンバーワンが決まります。

12月30日(月)KEIRINグランプリ。競輪界の頂点が決まります。

予想情報などはこちらを見てくださいね!

KEIRINグランプリ2019公式サイト

『いいね!立川』では、ふだん競輪場へ行かない方でも楽しめるイベント情報などをメインにお伝えします!

立川競輪場は50円で入場できますので、イベント&レース観戦のみならかなりリーズナブルに1日楽しめます!

目次

KEIRINグランプリ2019イベント情報

まずは行くだけで貰えるこちら↓

先着1,000名でお菓子がもらえます。

12月28日(土)は「多摩の里」、12月29日(日)はおなじみ「くるりんサブレ」、12月30日(月)は「羽衣ねぶた」です。

また、お菓子以外にも使い捨てカイロポケットティッシュがもらえます。

12月28日(土)のイベント

12月28日(土)開催のイベントはこちら↓

ワットバイクチャレンジは、ワットバイク(トレーニング用の走らないバイク)を漕いで成績を競うチャレンジイベント。この日は20代の女性が参加できます。

ヤンググランプリ出場選手トークショーを見れば、12月29日(日)開催のヤンググランプリの面白さ倍増。

たかはしゆいトークショーは、元SDN48メンバーで現パチスロライターたかはしゆいさんによるトークショーです。ファンは必見!

12月29日(日)のイベント

12月29日(日)のイベントはこちら↓

前日と同様ワットバイクチャレンジ。この日は20代男性が参加できます。

KEIRINグランプリ2019出場選手トークショー。競輪界のトップ9名によるトークが楽しめます。

そして藤田菜七子騎手トークショー!競輪なのにジョッキーが登場という、ぶっ飛んだイベント。

しかも「可愛すぎる騎手」としての人気もさることながら、その実力でも名を馳せる藤田菜七子騎手が登場ということもあって、競輪ファンじゃない方も大勢押し寄せる可能性があります。

12月30日(月)のイベント

12月30日(月)のイベント↓

12月30日(月)は、16時30分スタートのKEIRINグランプリそのものが最大イベントなのですが、オリンピック自転車競技日本チームのコーチ2名によるトークショーがあります。

それ以外にも抽選イベントなど多数あります。それについてはこちらをご確認ください。

KEIRINグランプリ2019公式サイトイベントページ

年末休みはどこで過ごそうかな〜という方、立川競輪場へ足を運んで見てくださいね!

少しでも競輪に興味を持ってから行きたい、という方はこちらの記事を見ていただけると嬉しいです。

オリンピック種目にもなってるケイリンの最高峰レース「KEIRINグランプリ2019」が今年は発祥の地・立川競輪場で開催。12月28日〜30日

立川競輪場
●ジャンル
競輪場
●営業時間
10:00~17:00(12/28、29は9:30〜、30は8:15〜)
●定休日
レース開催日程による
●禁煙・喫煙
分煙
●電話番号
042-524-1121
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町3-32-5
●関連リンク
立川競輪場のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川競輪場のほかの記事

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次