映画館シネマシティ「シネマ・ツー」のaスタジオが3月下旬まで休館するようです。

公式サイトに情報が出ていました↓(引用元:シネマシティ公式サイト)
シネマシティ

サラッと小ネタが混ぜ込んであるのはシネマシティ公式サイトの魅力。

「シネマ・ツー」はこちら↓立川高島屋S.C.の隣にあるのが「シネマ・ワン」で、サンサンロードぞいにあるのが「シネマ・ツー」です。

「シネマ・ツー」といえば、最近は【極爆】(極上爆音)で有名。

「ガールズ&パンツァー」というアニメ映画が上映されていた頃は、全国からスーツケースを携えたファン(ガルパンおじさん)が訪れるという状況でした。

そんな【極爆】上映で酷使されまくったaスタジオが、大規模修繕のため2月5日(水)〜3月下旬まで休館とのこと。

【極爆】登場当初は、aスタジオのみが【極爆】でしたので、かなりヘロヘロな状況なのかも知れません。現在は他のスタジオも【極爆】対応になっています。

修繕がおわったらきっと前よりもパワーアップして帰ってくるんじゃないでしょうか。楽しみです。

「シネマ・ツー」の地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-42-26です。

ところで「シネマ・ツー」にある「シネマ・カフェ」は、ドリンクの平日のハッピーアワーが15時〜19時と長くておトク。いーたち編集部お気に入りのスポットです。

シネマシティ
●ジャンル
シネマコンプレックス(映画館)
●定休日
なし
●電話番号
042-525-1237(受付時間10:00-21:00)
●所在地
東京都立川市曙町2ー42ー26 CINEMA TWO
●関連サイト
シネマシティ公式サイト

※記事公開時の情報です。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら