見るだけヨョョ(泣)昭和記念公園の花見は飲食をともなう宴会NGに!

昭和記念公園花見宴会なし

今年は桜🌸の開花が早いとのことで、ふだんはゆっくり目に咲く昭和記念公園の桜も、早めにお花見ができるかな〜、ロゼワイン🍷飲んじゃおうかな〜、ムフフ🤤なんて考えていたところ、

こんな情報が入ってきました↓(引用元:昭和記念公園公式サイト)昭和記念公園花見宴会なし

入ってきました、というか自分から見に行ったのですが、

ナント……、

花見シーズンについて「飲食を伴う宴会等の利用をお控えいただきますよう……」って書いてあります。

オーノー!!!😭

状況が状況だけに致し方ないと思いますが、昭和記念公園の花見(宴会)ができないのは切ないです……。

昭和記念公園花見宴会なし

こんな感じでシートを敷いて飲食するのはNGということになります。

飲食せずにシートを敷くのはどうなんでしょう?気になるところです。

また散策しながら桜を見るのはOKのようです。

花見期間中に開催予定だった「夜桜散歩」と「夜桜打上げ花火」は中止🚫になっています。

早く騒動が収まるといいですね。

国営昭和記念公園
●ジャンル
国営公園
●営業時間
9:30〜16:30
●定休日
なし
●電話番号
042-528-1751
●所在地
立川市緑町3173
●駐車場
あり(有料)
●関連リンク
昭和記念公園ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
昭和記念公園のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次