立川駅北口デッキのバス案内板が移動しています。

こちら↓立川バスダイヤ改正赤いアーチの真下に、以前は案内パネルが3枚あったのですが1枚増えています。

20メートルほど伊勢丹よりにあったものを無くして、こちらに新設した形です。

アップで↓立川バスダイヤ改正以前の案内板よりかなり分かりやすくなってる!

以前の案内板は乗り場の番号だけが書いてあったのですが、新しい案内板は「どの階段を降りればよいか」が書かれてます。

新設された案内板は親切だァ〜〜!

場所はここです↓立川バスダイヤ改正こっちは伊勢丹立川店側。

立川バスダイヤ改正こっちは三菱UFJ銀行側。

また、3月16日(月)から立川バスは路線新設とダイヤ改正が行われています。

こちら↓(引用元:立川バス公式サイト)立川バスダイヤ改正

時刻表の変更例はこちら↓立川バスダイヤ改正これは3月15日までのけやき台団地行きバス時刻表。

こちらが3月16日以降の時刻表↓立川バスダイヤ改正

本数、減ってます!

路線が新設されたためか色々と変更になっているようです。

気になる方はこちらでチェックをどうぞ。

立川バス公式サイト時刻表ページ

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
立川駅のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。