ららぽーと立川立飛が食料品とドラッグストア、クリニックのみ営業となっていることについては以前も記事にしました。

再度ららぽーと立川立飛の公式サイトを見てみたところ、

ビミョウに情報が更新されています↓(引用元:ららぽーと立川立飛公式サイト)

【営業店舗】として『Eggs 'n Things』『ザ ブッフェダイナー』が追加されています。

『Eggs 'n Things』はすでに営業スタート済で営業時間は11:00〜18:00

『ザ ブッフェダイナー』は5月11日からスタートで営業時間は11:00〜17:00、場所はベーカリーカフェ『ドンク』の前です。

『Eggs 'n Things』といえばチョモランマ盛りホイップクリームのパンケーキ。そんなパンケーキを無事持ち帰ったらお家で楽しいことになりそうですが、テイクアウトメニューにはホイップクリームがありませんでした。残念……!

『Eggs 'n Things』テイクアウトメニュー

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。