緊急事態宣言の解除を受けて、立川駅周辺の商業施設が営業再開の日程を発表しています。

というわけで順に見ていってみましょう。

立川駅周辺の商業施設の営業再開日程まとめ

まずはこちら。

グランデュオ立川は5月29日(金)から営業再開

グランデュオ立川はこちら↓(引用元:グランデュオ立川公式サイト)

1F食品フロアのみ営業している状態でしたが、5月29日(金)よりその他フロアも営業再開です。

閉店時間は通常より1時間早くなっています。

詳細はこちら↓

ルミネ立川は6月3日(水)より営業再開

ルミネ立川はこちら↓(引用元:ルミネ立川公式サイト)

ルミネ立川はB1Fと1Fの一部ショップのみ営業している状況ですが、6月3日(水)より他のフロアも営業再開します。

閉店時間は2時間ほど短縮です。

来店時のお願いはこちら↓

マスク着用していきましょう!

伊勢丹立川店は5月30日(土)より営業再開

伊勢丹立川店はこちら↓(引用元:伊勢丹立川店公式サイト)

全館休館で沈黙を保っていた伊勢丹ですが、ついに始動します!

5月30日(土)から全館営業再開です。

営業時間は午前11時〜午後7時と少し短縮営業になっています。

立川高島屋S.C.はすでに全館営業再開済み

立川高島屋S.C.はこちら↓(引用元:立川高島屋S.C.公式サイト)

立川高島屋、早いです!

5月27日(水)から全館営業再開しています。営業時間は10時〜7時と、閉店時間が少し早くなっています。

各フロアの案内はこちら↓店舗ごとに微妙に営業時間が違いますので注意が必要です。

フロム中武は6月1日(月)より営業再開

フロム中武はこちら↓(引用元:フロム中武公式サイト)

フロム中武は現在閉店時間を18時までとして短縮営業をおこなっていますが、6月1日より通常営業に戻ります。

ららぽーと立川立飛はまずは会員限定で営業再開

ららぽーと立川立飛はこちら↓(引用元:ららぽーと立川立飛公式サイト)

ららぽーと立川立飛は、5月29日(金)から営業再開ですが5月29日(金)〜5月31日(日)の3日間は三井ショッピングパークポイント会員のみ入館できるようです。

詳しくはこちら↓

ということなので、ポイント会員じゃない人は6月1日より入館できる、ということになります。

以上、立川の大型商業施設の営業再開日程でした!

1箇所だけオープンするよりいろんな施設が全部オープンした方が人が密集しなくて済みそうですね。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。