高ッ!!!もうすぐ『ホテルエミシア東京立川』になる『立川グランドホテル』の別館がけっこうできあがっててメッチャ高い

『立川グランドホテル』が別館を建てていることについては以前も何度か記事にしています。

工事は進んでいるかな〜と気になったので見に行ってきました。

こちら↓こちらがもともとある『立川グランドホテル』

そして、

別館が、

こちら↓

高ッ!!!

本館と比べるとその高さが分かります↓

別館の方は、『ホテルエミシア』のロゴが掲げられてます。

それにしても高い!↓

上階にフォーカス↓上の方にも「ホテルエミシア」って書いてあります。

最上階にはバーなどあるんでしょうか?

気になります。

別館は地上17階建て。見晴らし良さそうですね!

別館の中はまだまだ工事中↓7月末に完成予定となっています。

フロム中武とビックカメラ駐車場の間の道は、ご覧のとおり!

広くなって通りやすくなってます。

立川駅北口に行ったら『ホテルエミシア東京立川』別館、見上げてみてください!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次