【動画もあり】アレもコレも丸見え!開放されたグランデュオ立川の屋上に行ってみた

6月下旬より、グランデュオ立川の屋上が開放されました。

これは行ってみるしかない!ということで行ってみました。

動画バージョンもありますので動画のが好き!ろいう方は見てみてください↓

こちら↓エレベーターでこれまでは押せなかった「R」ボタンを押すことができます(天気のいい日のみ)。

屋上に到着↓
光がまぶしい!

屋上開放の時間帯↓10時〜19時の時間帯が開放されています。

扉を開ければ、オープンエアな空間が待ってます。

キャ〜〜〜〜〜〜!

開放的!!!

屋上の、
西のエリアには、

テーブルセットがあり。

ただし日光はガンガン当たります。

テーブルセット以外は何もなくて広々としています。

チョットだけ、日陰もあり。

ジリジリ照りつける太陽とお友だちになれます🌞

ヘリポートですかね?🚁

立川タクロスも見えます🏢

人工芝の緑と空の青色の組み合わせが美しい!

東側の一部エリアは、

入れません。

西側を見てみます↓立川タクロスとJRの線路が見えます。

線路をじ〜〜〜っと見ていると、

電車がやってきました↓🚃嬉しい!

北西の方角。

ルミネ立川屋上の、フットサルコートがよく見えます。

ビックカメラ↓

東の方角↓

南の方角↓

ズームしてみてみると、

いろいろ見えます↓

ず〜っと向こうに見える塔は、東芝府中のエレベーター実験塔です。

なんだかグレーに見えますが、もともとは白だったような。光の加減ですかね〜。

グランデュオ立川の屋上、天気のいい日はぜひ行ってみてください。

グランデュオ立川
●ジャンル
百貨店
●営業時間
[1〜6・8階]
10:00~21:00
(日祝のみ20:30まで)
[7階レストランフロア]
11:00~22:00
●定休日
年始
●禁煙・喫煙
喫煙所あり
●電話番号
042-540-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
お店のホームページ

※情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次