近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

スッカスカ!栄緑地スタート地点に生えてる木の枝がバッサリ切られて丸裸になってる

ららぽーと立川立飛らへんを取材した後、

国立方面への近道「栄緑地🌳」を通ろうと近寄って見たところ、

な〜んか妙に明るい……↓

こんなんでしたっけ〜?

と思っていーたち過去記事を見てみたところ、ボーボーじゃん!!!🌳🌳🌳🌳

今の栄緑地↓葉も枝もほとんど切られていて幹だけになってる〜。

君だけにぃ〜♪

ではなく

幹だけにぃ〜♪

な感じ。

以前のようにボーボーになるにはどれくらい掛かるんでしょう?

けっこう先の方まで切られて丸裸になってます。

栄緑地をひたすら国立方面まで進んだ際の記事はこちら↓

ららぽーと立川立飛と国立北をむすぶ超チカ道・旧立川基地への引込線だった栄緑地(2019秋)【立川フォト】

日陰がなくなっちゃいましたね。これからは涼しくなる季節なのでよいのですが、来年夏にはある程度葉っぱが復活してるといいですね!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
栄町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter