今日がラスト!テレビ朝日「じゅん散歩」は今週ずっと立川。本日(10/30)9時55分オンエア

テレビ朝日(5ch)で毎週月〜金の午前9時55分〜10時25分オンエアの「じゅん散歩」

今週の「じゅん散歩」はずっと「立川」を巡っています🤓

見た見た〜、という方も多いのではないでしょうか?📺

グリーンスプリングスや、

多摩モノレールや、

『中国料理 五十番』など、

おなじみの風景がバンバン登場しています!

見慣れてる風景なのに画面越しに見るとなんだか嬉しくなっちゃいますよね☺️

目次

本日(10/30)立川最終日の「じゅん散歩」には自転車屋『トライクル』が登場

立川中を巡った今回の「じゅん散歩」は今日が最終日。

昨日のラストに流れた予告編では……、

こちら↓これまた見覚えのある風景が!

ここですね↓「旧多摩川小学校 たちかわ創造舎」です。

この中にあるイカした自転車屋『トライクル(TRYCLE)』が登場するとのことです。

『トライクル(TRYCLE)』↓

『トライクル(TRYCLE)』の紹介記事はこちら

向かって左が店長さんで、右がタブっちゃん↓

いーたちも今度取材用の自転車を作ってもらおうかな〜、なんて考えています。

本日(10/30)のオンエアは午前9時55分〜、5chで!

そんな立川最終日「じゅん散歩」は本日9時55分からオンエア、テレビ朝日5chです!

テレビを付けてスタンバっちゃいましょう📺

●関連リンク
立川の「テレビ関連」のほかの記事はこちら
じゅん散歩公式サイト


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次