立川駅南口でも!メガロス立川南館でも子ども向けの体育スクール「ミライクスクール」が開講【いーたち広告】

コロナ禍で子ども達水泳の授業がなくなり外で遊ぶ機会が減ったりしていることから運動不足気味

我が子の運動不足を気にする親御さんの多いようで、水泳教室や体育スクールに通う子どもが増えているそうです。

そんな流れを受けてメガロス立川店では、

こちら↓立川駅南口出てスグ、アレアレア2にある「メガロス立川 南館」にて体育スクール「ミライクスクール」を開講しました。

これまでは「メガロス立川 北館」のみでしたので増設開講ということになります。

「メガロス立川 南館」はこちら↓

場所はここです↓

住所は、立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 4Fです。

目次

体育スクール「ミライクスクール」って何?

体育スクール「ミライクスクール」についてはこちら↓こちらは動画での解説がわかりやすいです。

メガロス立川店ミライクページ

「キッズスクール冬休み短期教室」の実施スケジュールと申し込みはこちら

「ミライクスクール」の実施スケジュールはこちら↓「ミライクスクールは」は②のクラスが定員に達し、③はあとわずか、他はまだ余裕ありとのことです。

ミライクスクール(南館)の申し込みはこちら

ミライクスクール(北館)の申し込みはこちら

『メガロス立川店』の感染症予防対策はこちら

ところで気になる『メガロス立川店』の感染症対策についてです。

公式サイトではこんな動画で解説があります。


施設内の感染症予防対策をひと通り確認できます。

さらに詳しくはこちら↓

メガロス感染症予防対策特設ページ

メガロス立川 南館
●ジャンル
スポーツジム
●営業時間
[平日]
9:00〜23:00
[土]
8:00〜20:00
[祝]
8:00〜18:00
●定休日
火曜
●電話番号
042-548-3500
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 4F
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次