子どもの運動不足・運動音痴が気になる……という方!『メガロス立川』で春休みに開催される「キッズスクール春の短期教室」をご紹介【いーたち広告】

ここ最近は大人子どもも家に引きこもりがち。

「自分はいいけど子ども達の運動不足はちょっと気になる……」

そう考えるお父さん、お母さん、少なくないと思います。

そんな方にメガロス立川のキッズ向け短期教室のご紹介です!

ご紹介するのはこちら↓

メガロス立川の「キッズスクール春の短期教室」です!

このスクールは、

キッズスイミングスクール(水泳)

ミライクスクール(体育)

の2種類からなるキッズ向けのスクールとなっています。

いーたちでは過去に何度かキッズ向けの無料体験イベントをご紹介していますので、お子さんを参加させてみた!という読者さんもいるのではないかと思います。

参加させてみて「1回の体験じゃいまいち上達が見られない……」と感じた方は、今回の短期教室を検討してみてください。

スケジュール&価格表はこちら(キッズスイミング)↓「2日間のみ」「1ヵ月4回」の2つのコースがあり、内容は北館・南館でそれぞれ違っています。

ミライクスクール(体育スクール)の日程はこちら↓こちらも「2日間のみ」「1ヵ月4回」のコースがあります。場所は南館がメインです。

ご覧のとおり、開催日程が多いので都合が付けやすいのではないでしょうか。

そして少人数制なのでより早く上達できそうです。

「キッズスクール春の短期教室」のチラシ(PDFファイル)はこちら

また短期教室に通ったのち、通常のスクールに入会するとこんな特典が↓水泳セット一式体操着セット一式がもらえます。

「キッズスクール春の短期教室」の詳細・申込はこちらから

キッズスクールは無料体験日もあり

今回紹介した「キッズスクール春の短期教室」以外にも、毎月何度か無料体験日が設定されています。

短期教室の前に無料体験させてみたい、という方は申し込んでみてください。

無料体験の申込はこちら

また、『コナミスポーツクラブ 立川』に在籍している方はいつでも無料体験できる、とのこと。

メガロス立川南館ならば『コナミスポーツクラブ 立川』からも近いので切り替えやすいんじゃないかと思います。

目次

「キッズスクール春の短期教室」の申込はこちら

そんなわけで、ズバリ春休みのお子様に「キッズスクール春の短期教室」、いかがでしょうか!

「キッズスクール春の短期教室」の詳細・申込はこちらから

メガロス立川 南館
●ジャンル
スポーツジム
●営業時間
[平日]
9:00〜23:00
[土]
8:00〜20:00
[祝]
8:00〜18:00
●定休日
火曜
●電話番号
042-548-3500
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 4F
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

メガロス立川北館
●ジャンル
スポーツジム
●営業時間
24時間営業
●定休日
毎週金曜日
※木曜:24:00~土曜10:00は休館
●電話番号
042-540-3535
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2−42−1 パークアベニュー9F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次