そろそろ育児休暇の期間も終わりだな〜、という方にお知らせです!

いーたちが広報面をサポートしているパパママ子育て応援部Hiタッチ!!「ママパパのための育休復帰教室」を開催します。

こちら↓

育児休暇が終わると育児100%の状況から仕事と育児の両立という状況へと変わります。

この、ママパパにとっては人生最大のヤマ場とも言える時期を、万全の準備をして迎えましょう!という教室ですね。

日程や場所はこちら↓

日時は3月13日(土)10時〜11時30分(2月27日の回はすでに満席となっています)。

場所は立川市総合福祉センター


立川市富士見町2-36-47です。昭和記念公園のすぐ南。

参加費は1家庭500円

参加申込はこちらからどうぞ↓

ママパパのための育休復帰教室申し込みフォーム

Hiタッチ!!のイベントの様子↓

こんな感じで賑やかにイベント開催しています。育児仲間を作るチャンス!

こちらはHiタッチ!!代表の野崎さん(写真右)↓

野崎さん:立川で子育て応援の輪を広げていっています。気軽に参加してみてください! ちなみに先日開催したイベント「妊娠・出産前のパパ教室」は参加者の方全員がいーたち読者さんでした!

ということなので育休ママパパの方は気軽に参加してみてください。

ママパパのための育休復帰教室申し込みフォーム

「Hiタッチ!!」の活動を紹介する記事がもっと配信できるようご支援お願いします

『いいね!立川』は立川市を中心に活動する子育てパパ団体「Hiタッチ!!」を記事配信という形でサポートしています。しかしながらいーたち編集部はギリギリの人員で運営しているため十分な記事配信ができていません。

記事作成費用を支援いただくことでもっと多くの記事が配信できるようになり、Hiタッチ!!の活動をより多くの方に知ってもらうことができます。

Hiタッチ!!の活動を自分も支援したい!という方はぜひご検討ください。

ご支援いただいた場合、当該記事に支援者名を表示することもできます。

    お名前(必須)

    会社としての支援ですか?個人ですか?
    会社・事業者個人として

    あなたの店舗・会社名(会社・事業者の場合のみ)

    ご連絡先の電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)
    お持ちでない方は(042-512-9846)までお電話ください。

    支援いただく対象
    特定の店舗・団体特定のイベント飲食店応援カテゴリ開店閉店カテゴリ自分の店(3口以上必須)その他お問合せ

    「特定の店舗・団体」「特定イベント」の場合、支援したい店舗・イベント名

    考えている支援口数(1口11,000円)

    1口:合計が3口になったら支援先の1記事作成
    3口(33,000円):支援先の1記事作成+支援者のバナー掲載
    15口(165,000円):支援者の紹介記事を配信

    伝えたい事項、質問等

    ※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

    『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ