ららぽーと立川立飛ちかくに『立飛麦酒醸造所(ブルワリー立川立飛)』を作ってることについては以前記事にしました。

そして先日いーたち読者さんから「だいぶ形になってきてるよ」との情報をいただきましたので、見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

ららぽーと立川立飛の裏の道を進んで行くと、

見えてきました↓

おぉ〜、しっかりできちょる!

『立飛麦酒醸造所(ブルワリー立川立飛)』の場所はここ↓右手奥に見えるのがららぽーと立川立飛の映画館『TOHOシネマズ立川立飛』です。

反対側↓左手に見えるのはテニスコートです。

地図だとこちら↓


Googleマップに住所の情報がないので隣の建物にマーカーを合わせています。

住所は、立川市高松町1-23あたり。

外壁には、「BRWERY TACHIKAWA TACHIHI」ビール色のサインが掲げられています。

この濃い目のオレンジ色から想像すると濃い目のビールが作られるのかも知れません。

 

当初の予定だと、『立飛麦酒醸造所(ブルワリー立川立飛)』の完成は2021年6月30日

すでに外観はだいぶ完成していますが、

中身については、写真だと反射で見えないですがまだまだこれから、という感じ。

カミカゼビールの醸造施設を持ってくるというウワサなので、建物さえできたら完成はあっという間なのかもしれないです。

プレオープンにはぜひいーたち編集部を呼んでいただきたいところです。

立川産の地ビール、楽しみですネ!

立飛麦酒醸造所(ブルワリー立川立飛)
●ジャンル
ビール醸造所
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町1-23あたり

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ