地域のお店のお弁当が選び放題!ららぽーと立川立飛にあるファーマーズマーケット『わくわく広場スプラウト ららぽーと立川立飛店』の弁当売場が広くなってる

ららぽーと立川立飛にあるファーマーズマーケット『わくわく広場スプラウト ららぽーと立川立飛店』弁当売場が広くなっています。

『わくわく広場スプラウト ららぽーと立川立飛店』はこちら↓

ららぽーと立川立飛内の場所はここ↓1Fの食品スーパー『ブルーミングブルーミー』の隣です。

反対側↓

その『わくわく広場スプラウト ららぽーと立川立飛店』の通路に面した一角に、地元生産者さん応援コーナーがあります。

そこには立川市やその周辺の町の飲食店のお弁当がズラリ↓

そして今回、さらに売場が広くなってますこれまでは写真左の方の列のみでしたが、右の方にも拡大しています。

見てください↓

弁当だらけ!!!🤤

しかも安く感じるものが多いです↓

いろんな飲食店のお弁当が1箇所で買えて、しかも安い!

なんとありがたい場所なんでしょう……。

今回はこちら↓お弁当がたくさん並ぶ中、異彩を放っているこちらのおにぎり🍙を買ってみたいと思います。

具が大きくて、

しかもはみ出てるので気になります↓「鎌倉山米店」って書いてあります。

そんな訳でゲット↓

「鮭おにぎり」216円上にのっているのはよくある銀鮭ではなく紅鮭。

凝縮された旨味とほどよい塩味はおにぎりとの相性ぴったり!

割ってみると、中にも入ってる!

お米は長野県産、海苔は有明産というハイスペックおにぎりです。

こちらは「梅おにぎり」194円

はちみつ梅がこんなに↓クエン酸補給しまくり!

これからの暑い季節に嬉しいですね。

『わくわく広場スプラウト ららぽーと立川立飛店』のお弁当コーナーですが、夕方になるとだいぶ値引きされますので、買い漁りたい方は夕方以降が狙い目です。

ただし……、レジはかなり並びます!

並びたくない方は早めにどうぞ。通常価格でもお得ですヨ。

わくわく広場スプラウト ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
ファーマーズマーケット
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-512-5361
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次