ウドラとくるりんがサンサンで〜!立川駅北口・サンサンロードのイルミネーション「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination 2021」のようすを見てきた!

タイトルの、

「ウドラとくるりんがサンサンで〜!」を、

誰かさんと誰かさんが麦畑〜♪

の節で音にしてもらえると、超しっくりくるなぁ〜と思うマツP@いーたちです!

楽曲、麦畑がわからない方、ゴメンナサイ!
※麦畑は1989年にオヨネーズが歌っていた楽曲です。

ハイ、先日タクロス広場・LABI立川前のイルミネーションを紹介したのに続きまして、今回は、

立川駅北口・サンサンロードのイルミネーション「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination 2021」のようすを見てきましたのでお伝えしたいと思います!

16時30分頃のサンサンロードです↓
日の入り直後、16時30分にイルミネーションが点灯しました。

IKEA方面に向かって続く道↓

サンサンロードの脇で木にピッチャリと張り付くイルミ↓

数々の木々がサンサンロードにある中、
この木がテカる役目に選ばれたことに、何かしらの運命を感じます。

立川駅の方を望んでみました↓

紅葉とイルミネーションのコントラストが美しい!

高島屋とパレスホテルの間あたりにあるクリスマスツリー🎄❗️❓↓
今年は、エスカレーター工事のため、いつもの場所にメインのクリスマスツリーや、ウドラ・くるりんが存在していない状況です。

ウドラ・くるりんがいるのはこちら↓
パレスホテルの西側、サンサンロード沿いです。

ウドラとくるりん、ほどよい距離感保ちつつ佇んでいて、
楽しそう!!!

芝生的なイルミネーションに映えるウドラ↓

芝生的なイルミネーションとウドラ・くるりんの白白コンビは、
幻想的で、立川のこれからを担っている存在と言って過言ではないでしょう!

というわけで今後も、立川市内のいろいろな場所のイルミネーションを紹介していきたいと思います!

我が〇〇町の商店街イルミ見にきて!

とか、

飲食店〇〇前のこじんまりイルミ結構オモロイよ!

など、大小派手さ地味さに関わらずさまざまなイルミネーションを取材してまいりたいと思いますので、

「取材して!」というイルミネーションがありましたら、

▷こちらにご一報お願いいたします!

加えて、ここのクリスマスケーキ🍰取材して!や、

ここのおせち🎍取材して欲しいんだけど!

などもありましたらいーたち編集部に、ご連絡お待ちしております!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次