今年はいつものアノ場所で。サンサンロードの冬のイルミネーション「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination 2022」が点灯準備中

先日、グリーンスプリングスを目指してサンサンロード(多摩モノレール下の歩道)を歩いていると、

こんな光景に遭遇したのである↓

クレーン車つかってイルミネーションの取り付けしてる!

これの準備ですね↓「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination」

実際にLEDをつけてチェック中↓昼行灯ってワケではなくちゃんとブルーに輝いてます。

こちらは赤い実ブルーLEDのコントラスト↓

さて「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination」といえば、

メイン会場はこちら↓サンサンロード入口(緑川通り側)です。

今年もウドラくるりんが並んでる!

今年も、といいつつ去年は違いました。

2021年はエスカレーター工事の真っ最中だったためいつもの場所は使えず、パレスホテルの隣の植え込みに設置されてました。

あわせて読みたい
こ、こんなところにウドラとくるりん!?「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination 2021」のウドラとく... Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination 2021」のイルミネーションのウドラとくるりんが今冬は立川駅北口・サンサンロードの意外な場所にいます。点灯式は11月20日(土)

今年はもとの場所に戻って、ホッとしているくるりん(本人に聞いたわけではないのですが)。

それにしても……、くるりんさん、随分と……、

貫禄でてきてます。

黄ばみを通り越して緑がかってきてます。

ウドラは最近登場したばかりなのでまだ真っ白↓

ウドラとくるりんのコンビを上から見てみました↓こうして見てみると色の違いが一目瞭然だわね。

シンボルツリーのモミの木↓

別アングルから↓

さらにあおりで↓

「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination 2022」の点灯式は、

2022年1119日(土)17:30。点灯式典があります。

点灯期間は、2022年11月19日(土)~2023年1月9日(月祝)16:30 ~ 24:00

です。

いよいよって感じがしてきましたなぁ〜。

「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination 2022」公式サイト

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次