国立駅北口がビールまみれに!国立駅北口駅舎ぞいで「 国立ノミノイチ2023」っていうクラフトビールイベントが開催されるみたい

いきなりですが国立ネタです。

国立駅北口で、

こんなイベントが開催されます!

引用元:公式パンフレット

国立ノミノイチ2023」というイベント。

へぇ〜蚤の市か〜、と思ってよく見てみたら、

飲みのイチ、なのだそう。

国立ノミノイチは、クラフトビールがより楽しめる雑貨が集まる市」をテーマに2022年から開催が始まったのだとか。

そんな 国立ノミノイチ2023が開催されるのは、今週末7月15日(土)と7月16日(日)の2日間。

ではさっそく、どんなお店が出店するのか見てみましょう↓

引用元:公式パンフレット

ビール部門では、立川から『立飛ブルワリー』『坂道ブルイング』が参戦。

いーたち編集部は、立飛ブルワリーの新作ビールがリリースするたびに、立飛ブルワリーに足を運ぶほどの立飛ビールマニア!

ヒゲ

そろそろCMの出演依頼が来ると思っています

つい先日も行ってきたばかりで、

6月末に行った時のラインナップはこんな感じ。

味の確認をするべく、

もちろん全種類試飲してまいりました!

立飛ビールができた当初のものと比べて、同じ銘柄でも味が変わってきてますので、飲んだことある、という方も再チャレンジしてみてください。

国立ノミノイチ2023ではビールブースの他に、フードや雑貨の販売もあるみたいなので、フラッと寄っても楽しそう!

詳細はこちら↓

国立ノミノイチ2023

開催日 2023年7月15日(土)・16日(日)
時間 15日12:00~20:30(L.O.20:00) 16日11:00~17:00(L.O.16:30)
会場 国立駅北口駅舎ぞい(ののみち)
入場無料
雨天決行

国立ノミノイチ2023が開催されるののみちの場所はこちら↓

引用元:nonowa国立公式サイト

クラフトビール好きの方はもちろん、飲めれば何でもいいという方も、フラッと立ち寄ってみると楽しめるんじゃないかと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次