キラキラウドラのスペシャルシール!高松町にある和菓子屋『立川伊勢屋』で「ウドラ焼き」を買ったら10さい記念キラキラシール貰えた。なくなり次第終了

立川市公認なりそこねキャラクターのウドラ、2022年8月15日に10歳になったそう!

立川駅北口のノルテ3Fにあるカフェ『本棚珈琲 ノルテ店』では、『本棚珈琲×ウドラ コラボカフェ』が8月20日まで開催されていました。

あわせて読みたい
ウドラ10周年!立川駅北口のノルテ3Fにあるカフェ『本棚珈琲 ノルテ店』が「ウドラカフェ」になっててウ... 立川駅北口のノルテ3Fにあるカフェ『本棚珈琲 ノルテ店』が「ウドラカフェ」になっててウドラ10さい記念シールが貰えます。

コラボカフェではシンプルで可愛い10周年記念シールがもらえたのですが↓

今回はド派手なこちらをゲット!↓

ウドラ10さい記念キラキラシール!

このシールは今高松町にある和菓子屋『立川伊勢屋』「ウドラ焼き」281を買うとゲットできるんです。

ウドラのバースデーケーキと金色のウドラ、10個のウドラ焼きが描かれています。ちょっとなんとかマンシールに似てる。

こちらがその「ウドラ焼き」↓

1個でももらえるのですが、特製掛け紙つきで数量限定の「ウドラ焼き3個入り」842を買ってみました。

側面にもちゃんとウドラが↓

ウドラがウドラ焼きを食べています。

箱を開けてみますとこんな感じ↓

袋を開けてキラキラシールを並べてみます↓

かなり精巧に焼印がされてる!

「ウドラ焼き」を横から見ると↓

厚みがあって食べごたえアリ!

お茶菓子にピッタリです。

10さい記念キラキラシールは8月18日から配布をしていて、なくなり次第終了。

ウドラファンの方は急ぎで『立川伊勢屋』に行くとよさそうです。

最後にウドラ集合ショット↓

ここまで記事を書いていて今気づいたのですが、どら焼きの「どら」と掛けての「ウドラ焼き」ということなんですね!

立川伊勢屋
●ジャンル
和菓子店
●営業時間
9:00~19:30
●定休日
なし
●電話番号
042-522-3793
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-17-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次