立川高島屋S.C.の9Fレストランフロアにへぎそばの『長岡小嶋屋 立川高島屋S.C.店』ができるようです。

求人情報が出ていました↓(引用元:ウェブアン)

所在地情報はこちら↓(引用元:ウェブアン)

というわけで、現地チェックです↓

北東側エレベーターホールのすぐちかくです↓

向かいのお店はスパゲッティの『五右衛門』↓

こっちへ行くとお隣は『鮨源』、さらにそのとなりは鰻の『味乃宮川』があります↓

ここには以前うどん屋の『稲庭屋清兵衛』が入っていました↓
2019年1月15日(火)で閉店しています。

『長岡小嶋屋』は新潟県長岡市に本店があるへぎそばのお店で、東京では伊勢丹府中店に1店舗あるのみです。

(引用元:公式サイト)

へぎそばは、新潟県魚沼地方発祥のそばで、つなぎに海草を使っていて「へぎ」といわれる木枠のような器に盛られているのが特徴です。

立川でほかにへぎそばのお店というと、ららぽーと立川立飛に『越後叶家 ららぽーと立川立飛店』があります。

立川高島屋S.C.は、以前風林庵という十割蕎麦のお店がありました。今回の『長岡小嶋屋』のオープンでひさびさの蕎麦屋復活となります。

長岡小嶋屋 立川高島屋S.C.店
●ジャンル
蕎麦屋
●営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
●定休日
年始
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-39-3 立川高島屋S.C. 9F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
ウェブアン
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら