とても残念なお知らせです。

柴崎町・諏訪通りぞいの『ひがしミート』閉店します。

いーたち読者の柴崎町在住ありこさん他数名の方から情報をいただきまして、見に行ってきました(ありがとうございます!)。

こちらが『ひがしミート』↓

ご近所の方はもちろん、諏訪神社のお祭りにきた際に買って食べたという方もとても多いと思います。

場所はこちら↓
諏訪通りぞいで、柴崎町二丁目交差点を過ぎて諏訪神社の方へ100mほど進んだところにあります。

地図はこちら↓


住所は、立川市柴崎町2-17-2です。

こちら閉店告知の貼り紙↓老舗の閉店貼り紙はだいたいいつも素朴で、かえってせつないです……。

『ひがしミート』の閉店日は、2019年9月30日(月)

この手描きメニューも見納めと思うとさびしいかぎりです。

第一小学校の4年生が名前をかんがえた「ニコニコロッケ」も人気です。

60円という安さ!

近所の方の食卓に並ぶことも多い『ひがしミート』のコロッケやメンチカツ。

閉店を残念におもう方もとても多いんじゃないでしょうか。

『ひがしミート』は1968年(昭和43年)創業で、今年で51年目

あって当たり前だったお店もだんだんと姿を消していきますね……。

『ひがしミート』のコロッケが食べられるのもあと半月ほど。閉店前に一度行っておきたいという方は、9月30日までにぜひどうぞ。

ひがしミート
●ジャンル
精肉店
●営業時間
11:00~18:00
●定休日
日曜
●電話番号
042-522-6266
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-17-2

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら