遂に看板がついて店名がわかりました!

高松町の中華料理屋『香来』の跡地に中華料理屋をつくっていることは過去にも記事にしています。

いーたち読者のたかやまさん他から情報をいただきまして見に行ってきました(ありがとうございます!)。

こちら↓『香来(シャンライ)』のシンボルだった龍はそのままに、新しく店名が掲げられています。

店名は↓
『DRUNK DRAGON(ドランクドラゴン)』

略すと「ドラドラ」でしょうか。日本語だと「酔っ払った龍」「酔龍」です。

場所はここ↓
ファーレ立川北交差点の角です。

地図はこちら↓


住所は、立川市高松町3-10-3です。

店頭も店内もまだまだ工事中な雰囲気ですが、

チラ見えするロゴなどから、

シャレオツな雰囲気が漂っています。

ロゴの種類いっぱいありますね↓

店名の『DRUNK DRAGON(ドランクドラゴン)』についてネットで調べてみたところ、

オープン日が分かりました↓(引用元:バイトル)
『DRUNK DRAGON(ドランクドラゴン)立川店』のオープン日は、

10月10日(木)

1週間後ですね!!!

『DRUNK DRAGON(ドランクドラゴン)立川店』の公式サイトもありまして、見てみたところ、

刺激的な中国料理と辛いだけじゃない美味しい辛さを表現。好きなものを少しずつ楽しむ絶品チャイニーズタパス。中国四川料理をベースに世界の料理技法を取り入れたモダンチャイニーズ料理をご提供。

引用元:『DRUNK DRAGON(ドランクドラゴン)立川店』の公式サイト

とあります。中華料理によくあるガツンと大きい皿がきてみんなで取り分けるタイプではなく、バルみたいに小皿料理で楽しめるお店のようです。

また『DRUNK DRAGON(ドランクドラゴン)立川店』は、『焼肉いのうえ』や『曙町場内酒場』などと同じ系列のお店のようです。

一時期ポッキリと折れていた龍のヒゲは↓

ちゃんと直っていました↓

酔っ払って全身ゴールドに進化したようです。

中華料理の新店って最近あまりないので、中華料理好きには嬉しいニュースになりそうです。

DRUNK DRAGON(ドランクドラゴン)立川店
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
[月〜土] 11:00~15:00
17:00~23:00
[日・祝] 11:00~15:00
17:00〜22:00
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
050-5268-7532
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-10-3
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら