【開店】立川通りと芋窪街道の交差点にでっかいコインパーキング『ナビパーク高松町第3駐車場』がオープンしてる。カネボウがあったところ

立川通りと芋窪街道の交差点、カネボウがあったところが更地になっているという記事を先日書きました。

今日通ってみたところ、コインパーキング『ナビパーク高松町第3駐車場』になっていました。

こちら↓

場所はここ↓立川通りと芋窪街道が交差する「高松町二丁目」交差点です。

こっちは東大和方面↓

地図はこちら↓

住所は、立川市高松町2-38-2です。

『ナビパーク高松町第3駐車場』の料金体系はこちら↓

昼間の料金は40分200円24時間800円です。

コインパーキングを使う際の意外な注意点、「最大料金の繰り返し適用があるか否か」もしっかりと書いてあります。

繰り返し適用ありなので、たとえば丸2日止めた場合は1,600円ということになります。

駐車場はとても広々↓

最大25台停められます↓

この立地、立川駅方面にも東大和市駅方面にも、芋窪街道にも出られるので便利ですね。

ただし芋窪街道に出る際にはどの信号に従うのがよいか、要確認です。

●関連リンク
コインパーキング関連のほかの記事
高松町のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も記事にしてよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次