柴崎町にあるアジアン居酒屋『アガリコ餃子楼 立川店』閉店するようです。

『アガリコ餃子楼 立川店』はこちら↓アガリコ餃子楼閉店

場所はここ↓アガリコ餃子楼閉店立川駅南口、諏訪通りのガストがある交差点を南に入ったところです。

反対側↓アガリコ餃子楼閉店おとなりは『烏煎道 立川店』や旧『ビストロサイトウ』のビルです。

地図だとこちら↓


住所は、立川市柴崎町2-2-3 新井ビル1・2Fです。

閉店日は、2020年3月31日(火)とのこと。

『アガリコ餃子楼 立川店』についてはオープン前から記事にしていました。


オープン前日の記事はこちら

スパークリングワインを飲みまくったりもしました↓

ほかのお客さん達と乾杯したりも↓

カウンターでひたすら飲んだときの記事はこちら↓

噂のアジアン居酒屋でカウンター飲み!『アガリコ餃子楼 立川店』で餃子にビールその他人気メニューを食べてみた!

そんな『アガリコ餃子楼 立川店』が突然の閉店ということでビックリです。都心の人気店が立川で苦戦するケースってけっこうありますね。

最後に行っておくぜ〜という方は3月31日までですので、お忘れなく!

アガリコ餃子楼 立川店
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
17:00~2:00
●定休日
不定休
●席数
32席
●禁煙・喫煙
全席喫煙可
●電話番号
042-519-3435
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-2-3 1F・2F
●関連リンク
食べログ / ホットペッパー

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。