【開店】幸町・立川通りぞいにつくってた『とんかつ はま田 立川幸町店』がオープンしてる

幸町・立川通りぞいに『とんかつ はま田 立川幸町店』がオープン準備してることについては以前も記事にしています。

また、いーたち読者けぇこさんからも「豚カツのお店できてる!」との情報をいただきました(ありがとうございます!)。

オープン予定日は5月7日でしたが、世の中の状況的にその後どうなったのか気になりましたので見に行ってきました。

こちら↓

場所はここ↓立川通りぞいで、焼肉ライクのはす向かいです。

反対側↓こっちへ進むとすずかけ通りの交差点に出て、ちかくには快活クラブなどがあります。

地図はこちら↓

住所は、立川市幸町3-3-9です。

正面から見てみます↓

しっかりオープンしてる!

お店の方に聞いたところ、予定どおり2020年5月7日にオープンしたとのこと。

こちらがメニュー↓

ランチは「ロースカツ定食」120gが1200円税抜、それ以外の時間帯は「ロースカツ定食」150gが1400円税抜となっています。

「はま田」は「かつや」の系列店ですが「かつや」と違って少し贅沢路線の豚カツ屋のようです。

こちら看板↓

それにしても……、

この辺りって電線の数がスゴいですね。

クレイジーな領域……!

豚カツが食べたくなった方は行ってみてはいかがでしょうか?

とんかつ はま田 立川幸町店
●ジャンル
豚カツ屋
●営業時間
11:00~23:00 ※現在は短縮営業中
●定休日
なし
●席数
34席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-537-7787
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-3-9
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次