立川高島屋S.C.の9階にある『長岡小嶋屋 立川高島屋S.C.店』が暫くのあいだ臨時休業しています。

立川高島屋S.C.9階のレストラン街はこちら↓
レストラン街のことを立川ガーデンテーブルズと呼ぶのですね。

初めて知りました!

立川ガーデンテーブルズの入り口には貼り紙が↓
どうやら8月17日から臨時休業していたもよう。

店舗がある場所に行ってみると、
店全体が白い壁で覆われています。

貼り紙によると、
現在はリニューアル工事のため休業していて、2020年12月下旬新装開店するようです。

新装開店後のイメージ画像はこんな感じ(引用元:長岡小嶋屋 立川高島屋S.C.店公式ホームページ)↓

2019年10月に開店した時はこのように石壁でした(写真は開店前に撮った物です。)

窓側はこんな感じ↓

新装開店後は、白っぽい壁になり、窓も大きくなるようですので結構イメージが一新するみたい。

リニューアルのための臨時休業ということで、へぎ蕎麦ファンの方には嬉しい新装開店になりそうです。

長岡小嶋屋 立川高島屋S.C.店
●ジャンル
蕎麦屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-595-7932※臨時休業中の連絡先0258-86-0026(土日祝を除く10-17時)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-39-3 立川高島屋S.C. 9F
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。