近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

【開店】運が良ければ朝中華できる!高松町・立川通りぞいにオープンした中華料理屋『福膳』の「冷やし中華」を食べてみた

以前、高松町・立川通りぞいに中華料理屋『福膳』がオープンするみたいという記事を書きましたが、

開店したようですのでさっそく食べに行ってみました!

オープン情報についてはいーたち読者、明月の母ちゃんさんからも情報提供いただきました(ありがとうございます!)。

こちらが最近オープンした『福膳』

お店に入って右側には↓

冷凍餃子が販売されていました!

『福膳』では餃子の24時間無人販売も行っているそう。

「肉しいたけ春雨餃子」、1パック1000円。

お店の中に入ってみるとこんな感じ↓

串焼きも食べられるので、ダクトがついてます。

メニューはこちら↓

中華料理店ですが、「かき揚げそば」「かつ丼」などのも和食メニューもあるみたい。

なんだかジワジワきます……!

暑くなってきたので、ささみ@いーたち「冷やし中華」800をチョイス。

こちら「冷やし中華」

キムチとサラダが付いてきました。

アップで↓

具材は、きゅうり、ハム、玉子、白ごまとシンプルです。

つゆは甘すぎず酸っぱすぎず、日本人が好きな味。

太め厚めの錦糸玉子は焼き立て。

気取らない冷やし中華、いい意味で家庭的な味に和やかな気持ちになりました。

夏休みになるとよくおばあちゃんが冷やし中華作ってくれたなぁ……。

量はすこし少なめでしたので、女性の方でもぺろりとイケちゃう。

また看板には朝6時半からの営業とありますが、朝10時頃行ったらまだやっていませんでした。

自由な営業スタイルのようなので、確実に食べたい方は11時〜14時あたりを狙うと良さそうです!

福膳
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
6:30〜閉店時間不明
※日によって変動します
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042−518−9603
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町2丁目24−2

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG