近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

【リニューアル】新生太幸苑でもレバニンニク健在か!?高松町の老舗中華料理店『太幸苑』が生まれ変わって9/23にリニューアルオープンしてる

以前、高松町の老舗中華料理店『太幸苑』が8月末で閉店すると記事にしました。

閉店前にレバニンニクを食べておかなきゃ!とお店に向かったところ、

店頭には、

新しい中華始まります

との張り紙がありました。

その後複数のいーたち読者さんから、

「太幸苑がリニューアルオープンしてるよ!」

という情報提供をいただきまして、現地を見に行ってきました。

こちらが『太幸苑』の店頭↓

外観は以前となんら変わりないようす。

場所はコチラ↓
立川駅北口から・立川通りをまっすぐ北に進み、立川競輪場西の交差点🚥を過ぎて1本目の路地を右に曲がった右側にお店があります。

反対側↓

直進すると立川駅北口。近くには中華料理店『美食楼』もあり。

地図だとココ↓

住所は、立川市高松町2-25-1です。

『太幸苑』は、

2023年で47年目になるそう。

こちらが店頭に張ってあったリニューアルオープン告知の紙↓

9月23日〜ランチ営業のみスタートしていて、10月1日〜は昼夜営業になるみたい。

また、いただいた情報だと今回新しく店主となった方は、これまでしばらくの間『太幸苑』で調理トレーニングを積んだ方とのことです。

撮影しにいった時刻は既にランチタイムを過ぎていましたので、ランチメニューは置いてなかったのですが、いーたち読者さんからいただいたランチメニューの画像によると、「レバニンニク定食」「鶏ニンニク定食」「レバニラ定食」などがあるみたい。

記事を書いていたらすごくニンニクが食べたくなったので、今夜のおかずはストイックにニンニクのアヒージョにしようと思います。

中国料理 太幸苑
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
11:30〜14:00、17:00〜21:00(※10月1日〜の営業時間になります。9月末まではランチ営業のみ)
※土日も昼夜営業
●定休日
なし
●席数
32席
●所在地
東京都立川市高松町2-25-1
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG