【開店】オープン日決定!新青梅街道ぞいにつくってる『餃子の王将 新青梅武蔵村山店』のオープン日は3月31日みたい

連日お伝えしています『餃子の王将 新青梅武蔵村山店』についてです。

一週間くらい前にアップした時、まだオープン日は不明でした。

しかーし!

いーたち読者さんたちからサイトにオープン日が載ってるよ!との情報提供いただきまして、(m.k.f.mさん、GJさん、ありがとうございます!)

さっそくチェックしてみたところ……↓

引用:餃子の王将公式サイト

『餃子の王将 新青梅武蔵村山店』店舗情報アップされてる!

しかもよーーーく見ると↓

引用:餃子の王将公式サイト

3月31日15:00 新規オープン予定!

と書いてあるではありませんか!

今週の金曜日です。

オープン時間がランチタイムではなく15:00というおやつタイムなので注意。

店舗情報、この目でしかと確かめたい!という方はコチラをチェック。

客席はだいぶ広く、その数75席。家族連れでもOK。

クレカ・電子マネー・二次元コード決済についてサイト内で何も言及されていないので、一応現金を携えて行った方が良さそうです。

村山人は車が頼りなので新青梅街道が混みそうな感じがしないでもない。

『餃子の王将 新青梅武蔵村山店』に用事がない方は青梅街道などを使ってうまく迂回するといいかも。

オープンを心待ちにしていた方々にとっては嬉しいニュースとなりそうです。

餃子の王将 新青梅武蔵村山店
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
●定休日
なし
●電話番号
042-531-3100
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市本町2-87-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次