【開店】開店はいつかな〜?新青梅街道ぞいにつくってる『餃子の王将 新青梅武蔵村山店』がそろそろオープンしそうな雰囲気

武蔵村山新青梅街道ぞいにできる、餃子の王将

いーたちでもこれまで二回ほど記事にしています。

二度目の記事を上げた際は3月初旬オープン予定でした。

そして3月も下旬になりましたので、状況を見に行ってきました!

こちら↓

外観はほぼできあがっている感じで、

今は内装工事をしている様子。

名前は仮称だった『餃子の王将 武蔵村山本町2丁目店』から『餃子の王将 新青梅武蔵村山店』に確定しています。

違う角度から↓

建物自体はもうできてるっぽい。

ドライブスルーはなさそうですが、お持ち帰りコーナーがありますね。

また、案内看板には↓

35台駐車可能と書いてあります。

ひろびろっ!

しかし!オープン日についてはとくに掲示してないです。

場所はここ↓

まっすぐ行くと東大和方面。ちょっと進んで右折すると『イオンモール むさし村山』があります。

反対側↓

こっちをまっすぐ行くと瑞穂方面。『からやま 武蔵村山店』がある交差点へ出ます。

地図だとココ↓

住所は、東京都武蔵村山市本町2丁目87-1。

オープン日はいつ?

と思ってタウンワークを調べてみたところ↓

引用元:タウンワーク公式サイト

2023年3月下旬オープン予定になってました。

王将ファンにとってはなかなかの焦らしプレイなんじゃないかと思います。

首をビロンビロンに長〜くして待ってるよ〜ん!

詳細がわかりましたらまたお知らせします。

餃子の王将 新青梅武蔵村山店
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市本町2-87-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次