夜のららぽーと立川立飛へ来るたびいつも、

「あぁ〜カメラ持ってくればよかった……」と悔しい思いをすること約半年。

ようやくカメラを持って夜のららぽーと立川立飛へ行ってきました。

芋窪街道側から来ましたのでまずはこちら↓暗闇に浮かぶ「ARENA TACHIKAWA TACHIHI」の文字。

立飛駅のエスカレーター脇を抜けて、

ららぽーと立川立飛の正面へ↓

ちょっとズーム↓闇夜に浮かぶオレンジの灯りたち。

とても綺麗で、離れて見ると現世から切り離された空間のようにも思えます。

少し斜めから↓

手前の公園は樹木がライトアップされています↓

公園のライトアップされた樹木↓

まだ早めの時間でしたので、ライトアップされた木々の周りを子ども達が駆け回っていました。

ライトアップされた樹木ごしに見えるLaLaportのロゴ↓

2Fのイベント広場にでてみました↓『創造冒険』のウッディな壁面が浮かび上がって見えます。

広場奥の木々たちもLEDでライトアップされています↓

綺麗ですね↓

この奥は毎年イルミネーションが展示されるのですが、

今年はハーバリウムイルミネーションとのこと。11月24日(日)に点灯式があります。

こちらは2F入口↓
リースが飾られています。

2Fから正面入口を見下ろしたところ↓

少しズーム↓

もはや、
ららぽーと立川立飛自体がイルミネーションのようです。

夜のららぽーと立川立飛、ぜひ、少し離れたところから見てみてください。

綺麗ですよ。

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
10:00〜21:00(一部店舗により差があり)
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙コーナーあり
●電話番号
042-595-9393
●所在地
立川市泉町935番地の1
●関連リンク
お店のホームページ

※こちらは記事掲載時の情報です。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

「立川フォト」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら