柴崎中央公園のこぶしが美しく咲いている【立川フォト】

こぶし

取材後に柴崎中央公園前を通りかかったところ、こぶしの花が咲いていました。

こちら↓
こぶし柴崎中央公園の北側から見たところです。

柴崎中央公園については、何度か記事にしています。

アレアガールズと5月の柴崎中央公園を紹介した記事はこちら

立川駅からもっとも近くて平日昼間しか開いてない柴崎中央公園を紹介した記事はこちら

では、柴崎中央公園の中に入ってみます。

下からこぶしを見上げてみますと、こんな感じ↓
こぶし

東側に立ち並ぶこぶしたち↓
こぶし北側よりの手前の2本は結構咲いていますが、奥のこぶしはこれからと言ったところ。

春の空に映えて、コントラストが綺麗です↓
こぶし

快晴の青い空をバックに咲く、純白のこぶしが非常に美しい↓
こぶし

寄ってみました↓
こぶし

柴崎中央公園の北側入り口のこぶしは、
こぶししっかりと咲いています。

引いてみますとこんな感じ↓
こぶし立川市の花でもあるこぶし。

春の訪れを告げる白く清らかな花に、思わず見とれてしまう3月下旬の午後でした。

柴崎中央公園はこちら↓

住所は、立川市柴崎町2丁目4−22です。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事
柴崎町のほかの記事


情報提供お待ちしています!

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

「立川フォト」「なんでもない立川」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]弁護士を、もっと身近に。[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次