どしゃ降りの立川!でも春の花や木が色あざやかで目にまぶしい【立川フォト】

大雨

昨日(4/17)の夜から降り始めた雨☔️

どんどん強くなってどしゃ降り状態ですね↓大雨

昼前後をピークに弱まる予報ですが、大雨

まだまだしっかり降っています↓大雨

そんな中、ふと目を引くのは、大雨春の木々🌲たち。

新緑と、そしてハナミズキが綺麗な季節です。

立川市内のいたるところでハナミズキが咲き始めていますね↓大雨

大雨新緑が目にまぶしい!

大雨ハナミズキのアップ。

大雨暗いニュースが多いので、花を見ているとホッとします。

大雨雨しずくが滴るハナミズキもまたよし。

レッドロビンが真っ赤っかな季節ですね↓大雨

上を見上げてみると、大雨若葉が透けて綺麗です。

食料品の買い出しなどの際に人混みを避け、ふと花や木に目をやってみると心が安まるかもしれません。

以上、立川フォトでした。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事


情報提供お待ちしています!

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

「立川フォト」「なんでもない立川」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]弁護士を、もっと身近に。[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次