今まで、いーたちで何度かご紹介してきた『クレバリーホーム立川店』

『クレバリーホーム立川店』にある趣味120%満喫の小屋裏部屋を見てきた記事はこちら

『クレバリーホーム立川店』のモデルハウス全体をご紹介した記事(前編)はこちら

『クレバリーホーム立川店』のモデルハウス全体をご紹介した記事(後編)はこちら

今回は、モデルハウス2階部のランドリールームが新しくなったと聞き、見に行ってきました👀

「ここがね、結構変わったんですよ。」と説明する小池社長↓
クレバリー室内干しうーん......

説明聞くより、見た方が早い!

というわけで、さっそく案内してもらうことにしました↓
※洗濯機画像はイメージです。

こちらが新たしく生まれ変わったランドリールームです!

 

※洗濯機はイメージ画像です↓
おおお!

見えない洗濯機が置いてある!

見るとこ、そっちじゃないです、マツさん😂

 

あ、そうなんですか?

てか、一見なんの変哲もないランドリールームの窓に見えますが😛......

クレバリー室内干し
そう思われますか?笑。ところがどっこい……

「室内物干し(ソライエ)soraie」の左右のアームをこのように手前に引き出すだけで、
クレバリー室内干し

スグに洗濯物👚を干せるんです!
クレバリー室内干しこちらはカーテンを避けて出し入れができる、特殊な構造になっていますので、この状態になってからカーテンを閉めることも可能なんです😉

 

え!?そんな事ができるんですか?

 

そうなんです!「室内物干し(ソライエ)soraie」なら、日当たりの良い🌞窓辺を利用してスッキリと部屋干しをすることができるので、花粉や黄砂の飛ぶ時期や、雪や梅雨の季節、外に干せない日でも安心して洗濯物を干すことがでちゃいます

めっちゃ便利じゃないですか!

天気を気にせず干せるってのは、いいね👍!

続いてこちらは「物干し金物室内用ブルックリンランドリール」です。
クレバリー室内干し壁についている手のひらサイズほどの四角い本体から、ベルトを引き出します。

クレバリー室内干し

このようにベルトを引っ張って、
クレバリー室内干し

ベルトの先をフックに引っ掛ければ、
クレバリー室内干し物干しベルトの完成です!巻き取り式の物干しベルトですので、必要な際には引き出して、使わないときにはスッキリ収納が可能ですし、最大荷量は15kgまでOKなんです。

 

ファミリー👪で使ってもたっぷり干せますね!

 

本体は180度回転しますので、設置場所を選ばないところもの人気の理由なんです。

 

どこにでも使えるってありがたい!

 

つづいてこちらは、上から引き出すタイプの室内釣り具になります
クレバリー室内干しポールを通して使用するんです。

天井に取りつけた台座からポールが取り外せるので、クレバリー室内干し使わない時は、邪魔にならないですし、簡単な操作で伸縮も可能なんです。

 

いや〜、最近は様々な物干しの仕方ができるんですねー😙

 

その通りです!

では今度はバルコニーに出てみましょう。

クレバリー室内干しこちらは、壁付けの物干し金物です。

 

少し引きで見ますとこんな感じ↓
クレバリー室内干し屋根のあるバルコニーの下につける、折りたたみ式の物干し金物です。

 

折りたたみ式!

 

そしてこちらが上下可動が可能な物干し金物になります。
クレバリー室内干しアームをポールに垂直に収納できて、外から洗濯物が見られない様に干すことが可能です。

 

プライバシーも保たれて、いいね👍!

 

この様に伸ばして使うことも可能なんです。クレバリー室内干し高さも変えられて使い勝手がヒジョーに良さそう!

物干しだけでも、こんなに色々な種類があるなんて本当に勉強になりました😬

と、今回は『クレバリーホーム立川店』のモデルハウス2階部、新しくなったランドリールームをご紹介しました。

見学を希望される方は、

クレバリーホーム立川店までお申し込みください。

TEL:042-540-0504
受付時間 10:00〜18:00(水曜日定休)

※緊急事態宣言により営業時間が変更になっている場合があります。詳細は店舗までお問い合わせください。

クレバリーホーム立川店の公式サイトはこちら

いーたちで紹介した『クレバリーホーム立川店』のほかの記事はこちら

クレバリーホーム立川の場所はこちら↓


住所は、立川市泉町1-935-1 ハウジングワールド立川内。

【いーたち不動産】についてのお問い合わせはこちら

クレバリーホーム立川店 展示場レンタルスペース問い合わせフォームはこちら