【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

暖かくて涼しくて機密性バツグンの次世代断熱材!泉町・ハウジングワールド立川にある『クレバリーホーム 立川店』で断熱材「アイシネン」の実験を見に行ってみた【いーたち不動産】

そろそろマイホーム買っとくか〜。

遂にわが家も建て替えの時期かしら。

今回はそんな方に見てもらいたい記事です!

以前、モデルハウス『クレバリーホーム立川店』で汚れに強いという外壁をこれでもか!ってくらい汚してみたり、

外壁を釘でガリガリしてみたりもしました。

今回は、クレバリーホームのアイドル横井さんから、

「すんごいもこもこ実験するから見に来てくださいっ!」

と連絡をもらいまして、

さっそくもこもこ実験を見に行ってきました。

『クレバリーホーム 立川店』にやってきた

というワケでやってまいりました『クレバリーホーム 立川店』

モデルハウスの前では、デザイナーで『クレバリーホーム 立川店』の✨アイドル横井さん✨と、
デザイナーの林さんがお出迎え。

『クレバリーホーム 立川店』の発泡断熱「アイシネン」の特徴はこんなだ!

クレバリーホーム立川限定のおすすめ仕様発泡断熱「アイシネン」は、
家🏠をまるごと抱きしめる断熱材なのだそう。

こちらがそのアイシネン↓
うわさに聞いたもこもこ感はないようだけれど……???

グラスウールやセルロース、ウレタンフォームなどの他の断熱材と比較すると、
空気を通さない・水を吸わない・ほとんどの建材に密着・湿気が吸着しにくい・隙間ができにくい・経年劣化しにくい、など、

数々の項目で圧倒的に、

優れている!!!

そんなに優れている断熱材、この目で見てみたい!

ということで発泡断熱アイシネンの実験コーナーに、

やって来た!

実験道具も揃ったところで、

本当にこんな風にもこもこになるのか、

実験スタート👇

『クレバリーホーム 立川店』の発泡断熱「アイシネン」のもこもこ実験してみた

こちらのプラスチックカップに、

自然のりと樹脂でできた液剤と、

ネイルやアクセサリーでも使用されている天然素材レジンを、

同量入れます↓

割り箸で思いっきり混ぜ混ぜすると……

グルグル……

液体から、泡々したものに変わっていき、

もっともーっと混ぜ混ぜし続けると、

みるみるうちに膨らんできて、

一気にプラスチック容器から溢れ出した!

その後もさらに膨らんで、

こぉんなに、
もっこもこに!!!

ものすんごい膨らみ具合です。

大きく膨らんで満足げな、
『クレバリーホーム 立川店』のデザイナーの横井さん。アイシネンが似合いすぎます。

 

アイシネンは、100倍に膨らんで、隙間を残さないので気密性抜群なんです👌
きめ細かいフォーム状になって、わずか〜な隙間にも充填されるのです。

水蒸気を、素材に吸着しないで、熱や音の移動を妨いでくれるので、チリやホコリ、花粉の侵入も抑制して、気密と断熱効果を持ちあわせた非常に優れた持続性断熱シのステムなんです。

クレバリーホーム立川店では、全棟に発泡断熱アイシネンを採用しています!

 

こんなに一瞬で、もっこもこに膨らむとは、本当にビックリ!!!

「いやいや、本当にそんなに膨らむんかい!?」

と思ったアナタは、ぜひららぽーと立川立飛裏ハのウジングワールド立川内にある『クレバリーホーム立川店』に行って自分の目で見て確かめてみてください!

きっと、横井さんがもこもこアイシネン実験を披露してくれるに違いありません。

お家もどんどん進化していっていますね!

今後も進化したお家の情報をどんどん配信していきたいと思います。

『クレバリーホーム立川店』の場所はこちら

「汚れに強い外壁のクレバリーのモデルハウス、生で見てみたいわ!」という方は、

クレバリーホーム立川店へ直接お問い合わせください!

TEL:042-540-0504
受付時間 10:00〜18:00(水曜休)

クレバリーホーム立川店の公式サイトはこちら

クレバリーホーム立川店の場所はこちら↓
住所は、立川市泉町935-1 ハウジングワールド立川内。

ハウジングワールド立川内の地図はこちら↓(引用元:ハウジングワールド立川公式サイト)ピンクで囲んだところがクレバリーホーム立川店。

【いーたち不動産】についてのお問い合わせはこちら

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ

最新情報をチェックしよう!