いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】です。

今回、ヒゲ@いーたちが食べたのは、伊勢丹立川店B1Fにある
『プレミアム マリオジェラテリア立川伊勢丹店』
「けずりチョコミントデラックス」です。

『プレミアム マリオジェラテリア立川伊勢丹店』とんでもないチョコミントのスイーツがあるというウワサをネットで仕入れまして、

行ってきました。

こちらが『プレミアム マリオジェラテリア立川伊勢丹店』
伊勢丹立川店の地下1Fにあります。

商品案内のパネル↓
美味しそうなジェラートが並んでいます。

今回のお目当てはコチラ↓
このまん中に映ってる、

水色の代物です!

ということでさっそく「けずりチョコミントデラックス」840円税込を注文↓

見てください、この清涼感!

手前の青いゼリーが「鬼ミントゼリー」、右のっているのは「チョコミントジェラート」、左が「クリーム」、そこにのっているのが「かちわりチョコ」、ココアパウダーまみれの「サクサクパイ」、カップに収まっているのはタップリの「けずりチョコミント」です。

まさにデラックス!

おっさんでもインスタ映え間違いなし(あり)!

ということで、

まずは一番気になっていた「鬼ミントゼリー」を食べてみました↓

なんじゃコリャ〜〜〜!!!

 

口中を駆けぬける青い衝撃!涼しさ100パーセントです。

クリームを口に含んで、

かすかな甘みがイイワぁ〜。

 

続いてメインのけずりチョコミントをパクリ↓

 

 

これはチョコミント好きにはタマランね。

 

食べみた感想は、

鬼ミントゼリー、オニ!!!

この日はららぽーとやタチヒビーチに取材に行ってきて、暑さでヘロヘロだったのですが、疲れがスッカリ癒えました。

この「けずりチョコミントデラックス」ですが、9月30日までの期間限定な上、『マリオジェラテリア渋谷ヒカリエ・みなとみらい店』と『プレミアム マリオジェラテリア立川伊勢丹店』でしか売っていない激レアアイテムです。

チョコミント好きの人は、食べてみると幸せな気持ちになれるかもしれません。

食べおわった後は、
「チョコミント 歯磨き粉だなんて 言わせない(字余り)」
などと考えながら次の取材に向かいました。

プレミアム マリオジェラテリア立川伊勢丹店
●ジャンル
ジェラート屋
●営業時間
10:00~19:30
●定休日
伊勢丹立川店に準ずる
●席数
イートイン席あり
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-595-7767
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店B1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川グルメのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

「立川グルメ」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら