立川駅南口の「旭日食肉横丁」が「立川吞み食べ横丁」になってる。4店舗のうち2店舗入れ替わり

立川駅南口の「旭日食肉横丁」が「立川吞み食べ横丁」になっています。

こちら↓

JR立川駅南口を出て、多摩モノレール立川南駅へ向かう途中にあります。

「旭日食肉横丁」の2店舗が閉店したことについては、以前に記事にしました。

今回は、2店舗の入れ替えだけではなくて、フロアのコンセプトそのものを変更するようです!

「立川吞み食べ横丁」。食べ吞みではなくて「吞み」が先に来ているのがポイント!

暖簾もあたらしくなっていました。

こちらが店舗一覧↓

『根性餃子 力石 立川店』と『ハイボールバーゴールド 立川店』が閉店し、新しく『立吞み 三四味屋 立川店』と『知覧親鳥 くろやき屋 立川店』がオープンするようです。

「三四味屋(さしみや)」ってなんだか聞き覚えがあります。昔、ここにありませんでしたっけ?

今回は立吞みです。

立川吞み食べ横丁
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
17:00~3:00
※店舗によって閉店時間に差があります。
●定休日
なし
●所在地
東京都立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル 5F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次